好きな人との電話ってなんだかワクワクしますよね!
顔が見えない分、ドキドキして恋愛の楽しさを存分に楽しむことができます♪
今回は、電話での可愛い甘え方についてご紹介♡
電話も恋愛を実らせる大切なコミュニケーションの一部なので、ぜひチェックしてみて下さいね(*>ω<*)
電話での可愛い甘え方
早速、電話での可愛い甘え方をご紹介します!
好きな人に可愛いと思わせて、さらに心を掴んでしまいましょう♡
声のトーンを明るくする
簡単に実践できる電話での甘え方は、声のトーンを明るくすること。
いつもより少しだけトーンを上げるだけでOKです!
声のトーンが明るいと可愛いと思われるだけでなく、「電話しているのが楽しい」と間接的に伝えることができるので、一石二鳥です!
素直に声が聞きたいと言う
電話では、素直に声が聞きたいと伝えてみましょう。
顔が見えないからこそいつも恥ずかしくて言えないことを伝えられるチャンスです!
女性はこまめに連絡を取りたいと思っている反面、男性は、会って話をしたいと思っています><
なので、電話を重要視していない男性も少なくありません。
電話をしているのが楽しい、電話で声が聞きたいということで、いつもより電話の頻度を増やすことができるかもしれません♡
「ありがとう」と感謝の気持ちを伝える
「ありがとう」と感謝の気持ちも忘れないでおきたいもの。
声が聞きたいというセリフと同じで、「ありがとう」も電話だからこそ勇気を出して伝えてみましょう♡
彼があなたから感謝されていると感じることで、彼もあなたを大切に思うはず。
より一層、二人の絆が深まりますよ♪
電話の終わりに寂しげにする
電話終わりに
- 「もう切るの?」
- 「まだ話したいな♡」
など甘えてみるのも◎。
あまりやりすぎるとしつこいと思われてしまうので、たまに言うのがおすすめです!
ちょっぴり拗ねた感じで言ってあげると可愛らしさが強調できますよ♡
可愛い甘え方にプラスして電話の頻度も重要
電話での可愛い甘え方を押さえた上で、最後は電話する最適な頻度を覚えておきたいものです。
週に2〜3回の頻度が最適
大体の人が、1週間に2~3回の電話がちょうど良いと感じているそうです!
あまり電話をし過ぎても、忙しい人にとっては負担になってしまうので、ほどほどの頻度にしておきたいですね。
とはいえ、カップルによって電話の最適な頻度は異なるもの。
仲良くなってきたら、話し合ってお互いにとって最適な電話の頻度を確認するのが良いでしょう♡
まとめ:電話での可愛い甘え方のポイントを押さえて恋を実らせよう!
いかがでしょうか。
今回は、電話での可愛い甘え方についてご紹介しました。
面と向かってできないことも、電話だと甘えられたり、感謝の言葉を言えたりできますよね!
次の彼との電話では、ぜひ今回紹介した可愛い甘え方を実践してみて下さいね♡