「今日は何の日?」クリックしてみてみてね。

【ボイプラ】ソン・ハンビンの魅力をリラックス編集部がご紹介します。ハンビンビフォーアフターやママのカフェも♪

ボイプラで圧倒的に人気なのがソン・ハンビン。

リラックス編集部スタッフも毎週木曜が待ち遠しくて、ドキドキしています。応援したいboysはたくさんいるのですが、今日はソン・ハンビンについてご紹介しちゃいます。

Mnet K-POP https://youtu.be/MKIq0suMM28

【ボイプラ】ソン・ハンビンのあれこれ

リラックス編集部スタッフもソンハンビン推しが多いので、わいわい語るのですが、知らない方のために、ちょっとだけご紹介していきます。

ボイプラ公式から発表されてる情報だけでも多いので、気になった方は言ってみてね。また、ファンの方が毎日のように、ツイッターなどで情報を更新してくれているので、興味がわいた方はどんどん応援していきましょう!

ソン・ハンビンのプロフィール(ボイプラ)

名前・身長 ソン・ハンビン/SUNG HAN BIN/성한빈 ・179cm
生年月日・年齢 2001年06月13日・23歳(韓国年齢)
家族構成 両親・妹
学校 東亜放送芸術大学 K-POP学科在学中
所属事務所 STUDIO GL1DE(スタジオグライド)(元CUBE)
ボイプラの一言 All in。僕のすべてを懸けます。
ロールモデル NCT ジェヒョン

ボイプラ公式

つい3年ほど前までは、ぽっちゃりソンハンビン(ボイプラ)

*ハンビン ビフォー

*ハンビン アフター

現在は、下記です。

ボイプラ公式

ほんとうにどれだけ、筋トレしたり身体を作ったんだろう・・・。以前のハンビンの写真からは、温厚そうな性格も伝わってきます。

髪型も立ち振る舞いも目力ももうプロのアイドル。

大学では教師になるべく、先生の免許も取得済みのハンビン。ボーイズプラネットの練習風景には、後輩を優しく指導するハンビンの姿も好感度アップに!

◆顔良し・性格良し・ダンスよし・歌よし・人間性よし・家族思い

よく3拍子揃っている人って素晴らしい!って言いますが、ハンビンは、いったいどれだけ自分を磨いているのでしょう?

*文句なしのイケメン ソンハンビン

デビュー当時の福士蒼汰くんに雰囲気がちょっとだけ似ているソンハンビン。やさしく、そして、人懐っこくて、性格よい雰囲気があふれているところも好感度アップアップです♪

イケメンってたくさんいると思うのですが、愛されキャラのイケメンってなかなか存在しないもの。

ソンハンビンは、数少ない愛されキャラのイケメンといえるのではないでしょうか。

*性格の良いソンハンビン

練習室での練習風景も公開されていますが、そこでのハンビンの姿もファンを増やしています。

まじめに弟分のマシューに振り付け指導をしたり、自分に納得がいかなくて、考え込んでしまうハンビンの姿も「がんばれ」と応援したくなります。

*ダンスよしハンビン

ダンスの実力は、自他とも認める素晴らしいレベル。練習を始めて2年ほどしかたっていないのに、高レベルなのはすごいとしかいいようがありません。BTSなどのバックダンサーをしたこともあるそうで、ネットにはその時の動画もあります。興味の出た方は、検索してしらべてみてね。

また、ワックダンスも上手で、披露しているシーンも記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?ワックダンスは、日本ではあまりなじみがないダンスかもしれません。手(腕や胸などを中心に)を動かして踊る独特のダンスです。

*歌唱力もすばらしいハンビン

say my nameでは、学園での卒業の時の甘くて切ないストーリーを見事に歌とダンスで披露していました。青春の1ページを見ているようで、癒されたリラックス編集部スタッフです。

*人間性よしのハンビン

いろいろ悩んでいる時に、仲間が話を聞きに来てくれる・・・。信頼されているハンビンでも落ち込むこともあって、グローバルグループのジャンハオとハンビンとの仲の良い雰囲気も伝わってきます。

*家族思いのハンビン

ハンビンのお母さんにあてた手紙やお母さんのカフェの手伝いをする姿がネットにも公開されています。また、妹さん思いのハンビンの様々な写真も公開されています。

家族を大事にしているのが伝わってくるエピソードがたくさんで、心があたたかくなります。

カフェのレビュー動画からも伝わってきます。

*ソン・ハンビンのお母さんのカフェ

Ludia Coffee(ルディアコーヒー)

◆ソン・ハンビン SNS インスタグラム

*ソン・ハンビンご本人のインスタアカウント

beeeeen_0613

*オフィシャルインスタアカウント

sunghanbin_official

◆ソンハンビン SNS Twitter

*ソン・ハンビンのTwitter

@sunghanbin_twt

◆ソン・ハンビン<現>所属事務所

◆ソンハンビン<その前>所属事務所

以前は、大手事務所のCUBE(JYPの元社長が作った事務所)に所属していました。
PENTAGON(イ・フェテク所属)が所属しています。

◆ファンダムってなあに?

K-POPアイドルのファンの間では、特に公式ファンクラブ名として使ったり、ファンダムで自分の推しの広告を出したりと、アイドルにとってファンダム持つことは、とても重要です。ソン・ハンビンのファンダム名は「All in」

「All in。僕のすべてを懸けます。」ということばをボイプラの最初につぶやいたのですが、そこから命名されました。

TOM BOYは伝説の曲になるのではないでしょうか?MNET(韓国の歌番組)にも出演しましたね。

ちょっと悪な感じで大人なハンビンが魅力的です。

最高に爽やかなハンビンをどうぞ。

ボイプラのテーマソングの位置づけの曲です。

◆デビューは誰の手に

ボイプラのソン・ハンビンをご紹介いたしました。まだまだご紹介したいことがたくさんなのですが、ながーくなってしまうので、また機会があったらお伝えします。
まだ、ボイプラをご覧になったことがない方が、少しでも興味を持ってくださったら幸いです。
ボーイズプラネットでデビューできるBOYs誕生がとてもたのしみです。

ほかのメンバーもすばらしいBOYSばかりなので、ぜひご覧になって応援してくださいね。あなたの一票がBOYSたちの未来を決めます。