「今日は何の日?」ゴールデンウイークの予定はきまりましたか?

長年愛され続けるクラブホルモンクリーム!魅力や使い方をご紹介!

クラブホルモンクリームと言う商品をご存知でしょうか

1935年に販売をスタートし80年以上も愛され続けているスキンケアコスメ。

保湿はもちろんのこと、女性ホルモンが含まれていることにより、女性に嬉しい効果がたくさんあります!

今回は、そんなクラブホルモンクリームについて魅力や使い方をご紹介します!

クラブホルモンクリームの魅力とは

80年以上も愛され続けているクラブホルモンクリーム。

長年にわたって指示されている商品なだけあって魅力がたくさんあります!

中には親子三世代に渡って愛用している世帯も。

最初は、クラブホルモンクリームの魅力についてご紹介しますね!

プチプラ価格

クラブホルモンクリーム1つ648円。

プチプラなのにしっかり保湿してくれる優秀アイテムです!

プチプラだとケチらず思う存分全身に使えますよね♡

肌のハリやツヤ・バストアップにも効果的

クラブホルモンクリームには名前の通り女性ホルモンが配合されています

女性ホルモンにより、肌にハリや艶やかさをプラス。

バストアップにも効果が期待できるとの声も。

大人ニキビの改善にも

クラブホルモンクリームは大人ニキビ対策にも効果的。

中には塗った翌日からニキビが小さくなったとの口コミも見られます!

体毛が薄くなる

クラブホルモンクリームによって体毛が薄くなったり、ムダ毛の伸びるスピードが遅くなったりもするのだそう!

保湿により、毛穴が目立たなくなるといった嬉しい効果も。

クラブホルモンクリームの使い方

クラブホルモンクリームの魅力がわかったところで、次は使い方をご紹介します!

手の温度で温めてから使う

クラブホルモンクリームは、こっくりしたテクスチャーが特徴。

手の温度で温めることでクリームがいい感じにとろけて塗りやすくなります!

いつものスキンケアと一緒に

洗顔後のスキンケアの保湿アイテムとして使えるクラブホルモンクリーム。

指先に適量取って、顔の乾燥が気になる部分や、全顔に塗ってあげましょう!

週に1回の特別パックとしても

クラブホルモンクリームを使って、特別パックのスペシャルケアもオススメです!

目元口元を避け、顔全体にクラブホルモンクリームを厚めに塗ります。

10分ほど放置し、クリームを拭きとれば、もっちりとした肌に仕上がっていますよ

週に1回の特別パックとしてぜひ試してみてくださいね!

全身の保湿にも使える

顔のスキンケアにはもちろん全身の保湿にも使えるクラブホルモンクリーム。

乾燥が気になる部分はもちろん、ムダ毛処理後の肌の保湿としても活用できます!

長年愛され続けるクラブホルモンクリームで保湿ケア!

いかがでしたでしょうか。

今回は長年愛され続けるクラブホルモンクリームについての魅力使い方についてご紹介しました!

レトロなパッケージで見た目も可愛く、プチプラ価格なのが嬉しいポイントです!

顔だけでなく全身にも使えるので、是非一度クラブホルモンクリームを手に入れてみてはいかがでしょうか(*>ω<*)