「今日は何の日?」クリックしてみてみてね。

モテる女性の会話術のコツ!恋愛をうまく成就させよう!

モテる女性は、そうでない女性に比べてちょっとした会話の違いがあるのをご存知でしょうか(*>ω<*)?

モテる女性たちは無意識に会話しているかもしれませんが、さりげない会話術で、男性はモテる女性の虜になってしまっているんです!

今回は、そんなモテる女性の会話術についてご紹介します!

気になる方がいる方は、ぜひ参考に恋愛を成就させて下さいね!

モテる女性は会話にさりげなく褒め言葉をプラスしている

人間誰しも褒められて嫌な人はいませんよね特に男性は褒めてくる女性に弱い人が多いもの。

恋愛上手なモテる女性は会話中に男性をよく褒めています!

男性のプライドを満たしてあげるワード

  • 「さすが〇〇君だね!」
  • 「〇〇君のおかげで助かった!」
  • 「〇〇君なら大丈夫!」

 

など会話中に男性のプライドを満たすワードを盛り込みましょう♡

簡単なのですが、なかなかできない人が多いので、他の女性と差をつけることができますよ♪

モテる女性は的確なリアクションで会話を盛り上げる

モテる女性はリアクションも上手なんですね。

驚くときは目を丸くしたり、面白いときは満面の笑みで笑ったり。

ここで意識したいのは的確なリアクションをすること。

リアクションをしていても的外れだと話を聞いているのかなと思われてしまいます><

彼の会話のテンションに合わせてリアクションしてあげれば、あなたに気を許してくれるようになるはずです♡

会話中のジェスチャーで女性らしさを出す

リアクションと同時に大切なのが会話中のジェスチャー。

ジェスチャーをつけることで会話を楽しんでいるということをアピールすることができます!

考えてみてください。

  • 手を使わず動きのない会話
  • ジェスチャーをしながらの会話

どちらが楽しそうですか?♪

圧倒的にジェスチャーをしながらの会話ですよね!

動きがあることで男性も楽しい気分になります。

また、女性らしさを感じさせてくれるので異性としての意識も高められますよ!

相手にも話題を振って会話する

モテる女性は自分が話すだけでなく、相手にも話題を振ってあげることができています!

会話は二人でするものだとよくわかっているんですね。

話好きの女性は多いですが、男性も意外と自分のことを知ってもらいたいと思っています。

しっかりと男性の気持ちも汲み取って上げられるのがモテる女性の会話の特徴なんです!

まとめ:モテる女性の会話術を参考に恋愛を実らせよう!

いいかがでしたでしょうか。

今回は、モテる女性の会話術についてご紹介しました!

恋愛を実らせるにはコミュニケーションが重要になってきます!

中でも会話は、相手とより良い関係を築くために欠かせません。

日頃の会話にちょっとした工夫をプラスしてあげることで、恋愛が発展する可能性がぐっと上がりますよ!

ぜひ、今日から恋愛の会話術を実践してみて下さいね♡