「今日は何の日?」クリックしてみてみてね。

おすすめの入浴剤をご紹介!市販やギフトに人気の商品も!

忙しい日々が続くと疲れが溜まりますよね><

いつもシャワーで済ませている方もたまには湯船につかってみませんか。

今回はおすすめ入浴剤についてご紹介します!

“クナイプバスソルト”は睡眠前におすすめな入浴剤!

ドイツ生まれのハーバルブランドのクナイプから出ているバスソルト

小袋だと1袋150円ほどで購入することができますよ♪

プチプラでコスパの高さから人気を誇っています!

有名な入浴剤なので一度は目にしたことのある方も多いのではないでしょうか(*–`ω´–*)

クナイプ入浴剤は、植物由来の成分を使用しているのが特徴。

岩塩やエッセンシャルオイルを使用しており、自然由来の力で体を芯から温めてくれます。

ホップ&バレリアンは質の良い睡眠で疲労回復にも

中でもホップ&バレリアンの香りは人気が高く、夜のお休み前の入浴剤としてもおすすめ。

大手化粧品口コミサイト、アットコスメでは、2018年ベストコスメアワード第3位を受賞しています!

古くからヨーロッパで使われてきた2種類のハーブを使用。

ハーブの香りはリラックス効果が高く、安らかな睡眠へと誘ってくれますよ♪

市販ですぐに買えるおすすめの入浴剤!”お塩のお風呂汗かきエステ気分”

家で簡単にエステ気分が味わえる入浴剤お塩のお風呂汗かきエステ気分”。

特にリラックスナイトの香りは、アットコスメの入浴剤ランキングで10位に君臨するほどの人気ぶりです!

保湿成分が配合されていて肌がスベスベに!

死海の塩を使用しており、肌の引き締め効果が抜群!

保湿成分としてラベンダーやタイムエキスが配合されているので、肌をすべすべに♡

じんわり体の内側から発汗しているのも感じられますよ♪

香りはハーブの香りで、夜、寝付きが良くなったと言う口コミも。

スキンケアローズやシトラスジンジャーなど他にも種類があるので、気分によって使い分けるのもオススメです!

疲れを解消する入浴剤なら”バブ エピュールローズマリー&ユーカリの香り”がおすすめ!

入浴剤で有名なバブから販売されている“エピュールローズマリー&ユーカリの香り”

さっぱりとしたフレッシュさがありながらもリラックスできる香りです。

エプソムソルトが疲労回復にアプローチ

超微細炭酸に美容や健康に嬉しい効果のあるエプソムソルトを配合。

体の内側からじんわりと発汗、血行促進、代謝アップ、冷え解消に効果的。

入浴効果を高めてくれるので効率よく疲れをほぐしてくれます!

“アユーラメディテーションバスα”はギフトにもおすすめの入浴剤!

300mlで1800円と、上で紹介した入浴剤よりは値段がお高めですがかなり人気の高い入浴剤。

ちょっとしたご褒美に使うのもオススメ!

コスメ大賞受賞したり、モデルさんが愛用していたりと話題の入浴剤なので、プレゼントにも最適です♡

保湿効果も高い入浴剤

香りはハーブやお花、森のような自然を連想させる柔らかな香り。

エモリエントという肌を守る油分が配合されており入浴することで肌をしっとりと保湿してくれますよ♪

おすすめの入浴剤で疲れをほぐそう!

いかがでしたでしょうか。

今回はおすすめ入浴剤についてご紹介しました!

プチプラでコストパフォーマンスの高い入浴剤がたくさんありますね♪

ドラッグストア市販ですぐに購入できるものも多いので、気になった方はぜひゲットしてみてはいかがでしょうか(*–`ω´–*)