「今日は何の日?」クリックしてみてみてね。

小悪魔女子の特徴17選!口癖やモテる理由を参考に彼の気持ちを掴んじゃおう

あなたの周りにも一人はいる「小悪魔女子」。

どうしてあのあざとい態度に男性は揺らいでしまうの?と思う女性も多いですよね。

今回は、男性の心を翻弄する小悪魔女子についてご紹介します!

  • 小悪魔女子とは?
  • 小悪魔女子の特徴
  • 小悪魔女子の口癖
  • 小悪魔女子がモテる理由

についてご紹介します!

女性から見ると憎く見える小悪魔女子かと思いますが、モテるための参考になるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

小悪魔女子とは?

小悪魔女子とは、「男性を自分の魅力で翻弄する女性のこと」。

思わせぶりな態度をとったり、あざとい行動をとって、男性の気持ちを揺らがせます。

顔はそこまで可愛くなくてもモテる女性っていますよね。

そんな女性は、小悪魔女子の特徴を持っているかもしれません。

女性ウケは悪いけど男性からはモテる

小悪魔女子ではない女性から見ると、小悪魔女子の態度や行動は、あざとくて自分には恥ずかしくてできないというものばかり。

そんな恥ずかしい行動も小悪魔女子は、すんなりやってしまうんです。

小悪魔女子は、自分の魅力を存分に引き出すことを知っているので、男性はまんまと小悪魔女子に翻弄されてしまいます。

それを見るとさらに小悪魔女子になれない女性たちは、僻みの感情が…。

こういった光景、あなたも一度は経験したことがありますよね。

恋愛を上手く成就させたいなら小悪魔女子のテクを参考に

女性ウケの悪い小悪魔女子ですが、好きな人との恋愛を上手く成功させたいのであれば、小悪魔女子のテクニックを参考にするのがおすすめ♡

全員の男性に小悪魔女子を演じるのでなければ、女性ウケが悪くなることがありません。

小悪魔女子の特徴モテる理由をチェックして、気になる男性の気持ちを掴んじゃいましょうね♪

小悪魔女子の特徴【見た目編】

最初は、小悪魔女子の特徴、見た目編をご紹介します!

見た目を真似するのは、簡単なので、すぐに参考にできるかと思います♪

気になる男性とのデートが決まっていましたら、まずは、見た目から小悪魔女子を演じてみてはいかがでしょうか?♡

服装はワンピースや体のラインを強調

小悪魔女子の服装は、男性ウケのよいワンピースや、体のラインが強調されるファッション。

スキニーや、体にフィットするトップスを着て、女性らしい曲線をアピールします。

人の第一印象は、見た目が9割と言われるほど。

小悪魔女子も男性ウケの良いファッションをしっかりとわかっています。

ショートパンツやミニスカートもおすすめ

露出のある服装も男性ウケを狙えるファッション。

女性だからこそ、身につけられるファッションアイテムをセレクトすると、小悪魔女子に近づけますよ♪

冬はニットが定番♪

冬のおしゃれは、ニットがおすすめです。

パーカーやスウェットよりも断然ニット。

柔らかな肌触りが男性ウケ抜群です♡

ニットワンピースは鉄板の小悪魔女子コーデ♪

ふわふわのファーも男性の心をくすぐるアイテムです。

白やピンクなど柔らかなカラーのアイテムを

小悪魔女子は、白やピンクなどの柔らかなカラーをよく身につけています。

白やピンクは、ぱっと見でも優しい印象がありますよね。

なので、近寄りやすいという特徴もあります。

一方で、ブラックやネイビーなどは、合わせやすいですが、近寄りがたいといった印象も。

合わせ方では、地味なイメージになってしまうので、気になる男性とのデートには、白やピンクを基調とした服装がおすすめです!

ベージュやライトグレーも◎

年齢やキャラ的にピンクは…。と気になる方は、ベージュやライトグレーがおすすめ。

あくまでも明るめの優しいカラーがおすすめ。

奇抜なカラーは、男性ウケが悪いので、安全圏を狙いましょう。

ヘアスタイルは巻き髪

小悪魔女子のヘアスタイルは、巻き髪が鉄板です!

ヘアカラーは、ダークカラー。

服のカラーが明るい分、髪は控えめで清楚感を出しています。

男性が巻き髪に弱いのも、小悪魔女子はわかっているんですね。

バッグはミニで品良く

バッグは、ミニで上品さを♡

男性からすると、「こんな小さなバッグに何が入っているんだ?」と不思議に思わせるのが◎。

ミステリアスな雰囲気を醸し出すことができちゃいます♪

また、モテる女子は、ミニバッグを持ち歩くともよく聞きますよね。

想像するとわかりやすいですが、

  • 大きなバッグを重たそうに持っている女性
  • ミニバッグをスマートに持っている女性

どちらとデートしたくなりますか?♪

断然、後者を選びますよね(*–`ω´–*)

ミニバッグは、多少個性のあるデザインでも、サイズが小さい分、主張が少なくなるので、小悪魔女子のコーデに合わせやすいんです。

カラコンで瞳を大きく

小悪魔女子は、目力が強いのも特徴♡

しっかりと相手の目を見るので、カラコンで瞳を強調するのも忘れません♪

派手すぎず、でも、さりげなく瞳を大きくしてくれるカラコンが◎。

最近では、ナチュラルな仕上がりのカラコンもたくさん登場しているので、選ぶだけでも楽しいですよ♪

マスカラもおすすめ

目元を強調するのにマスカラをつけるのもおすすめです!

アイラインも大切なのですが、意外とマスカラが目元のインパクトをつけてくれます♪

アイラインは、引きすぎると、むしろ二重幅が狭く見えてしまったりすることも。

マスカラで、まつげを強調するだけでも目が大きく見えますよ(*–`ω´–*)

もちろん、つけまつげもおすすめです!

小悪魔女子の特徴【性格編】

続いて小悪魔女子の特徴、性格編についてご紹介します。

性格はなかなか変えられませんが、気になる男性の前では、小悪魔女子の性格を演じてみるのもいいかもしれませんね♪

褒め上手

小悪魔女子の性格の特徴の一つとして、褒め上手という特徴があります。

男性は、プライドの生き物。

褒められることが大好きだということを小悪魔女子は知っています。

小悪魔女子は、小さなことでも男性を褒めます。

自尊心を満たしてくれる小悪魔女子に気がつけば虜になってしまうんですね><

甘え上手

小悪魔女子は、甘え上手な性格です♡

甘えられるのが好きな男性は多く、甘えられることで、頼られているという感覚になります。

また、甘えられることで、「自分に気を許しているのかな?」と思わせます。

親密度も高まっているように感じるので、いつのまにか男性の気になる女性になってしまします。

過去には、甘え上手になるための記事をまとめておりますので、ぜひそちらも参考にしてみてくださいね♡

【関連記事】

甘え方がわからない女性必見!3つの特徴とアドバイスを紹介!

ツンデレ

小悪魔女子は、甘えてくる一方で、ちょっぴり突き放すツンデレの性格も持っています。

このギャップに男性はやられてしまうんですね。

やっと心を許してもらえたかと思うと、離れて行っちゃう感じ。

この焦らされている感じが男性にとってはたまらないんです。

連絡でもツンデレが使える

実際に会っている時にツンデレを演技するのは難しいという女性もいらっしゃるかもしれません。

そんな女性は、LINEやメールで、ツンデレを演出してみませんか。

やり方は、とても簡単。

LINEのやりとりがスムーズにいっている途中で、いきなりペースを落としてみましょう。

いきなり来なくなった返信に男性は、気になってしまいます。

ミステリアス

小悪魔女子は、ミステリアスな雰囲気があるといった特徴もあります。

一見、自分のことをさらけ出しているように見えますが、一瞬見せる表情や、言動にミステリアスな部分があって、そんな不思議な雰囲気に男性は虜になってしまいます。

小悪魔女子には、男性がもっと知りたいと思わせる力があるんですね。

ミステリアスな雰囲気によって、気がつけば小悪魔女子のことが気になる存在になってしまいます。

ワガママ

小悪魔女子は、ワガママな性格でもあります。

ワガママな女性って、モテないのでは?と思う女性も少なくないかと思いますが、ワガママな小悪魔女子に振り回されるのが好きな男性も多いんです。

男性は、狩猟本能があるので、自分の言いなりの女性より、ある程度ワガママである女性の方がトキメキます。

小悪魔女子は、そんな男性の本能までお見通し。

小悪魔女子は我慢しなくても男性にモテはやされることを知っているので、自分の好きなように生きています。

ワガママな要望を叶えてくれたら喜ぶ

小悪魔女子は、ただのワガママ女子とは違って、ワガママを満たしてくれたら、盛大に喜びます。

飴と鞭のようなイメージですね。

男性は、小悪魔女子の喜んだ顔が嬉しくて、ワガママも許してあげよう、満たしてあげようと頑張ってしまいます。

ワガママを言い慣れていない人は、難しいと思いますが、最初は、小さなワガママでOK。

  • 数百円のお菓子を買ってほしいとおねだりしてみる
  • プチプラコスメをおねだりしてみる

など、小さなワガママからお願いして、ワガママを聞いてくれたらとびっきりの笑顔で「ありがとう」と伝えてみましょう♡

喜怒哀楽がわかりやすい

我慢する必要がないことを知っている小悪魔女子は、自分の感情を抑えることもしません。

また、自分の感情に嘘をつくことを嫌がるのも小悪魔女子の性格です。

なので、喜怒哀楽がわかりやすいのも特徴。

小悪魔女子のコロコロと変わる表情は、男性を飽きさせません。

どこか抜けている

完璧そうに見える小悪魔女子ですが、意外とどこか抜けているのも特徴です。

この隙があることで、男性が近づきやすくなるんですね。

小悪魔女子の中には、あえて、抜けているところを演じていることも。

そうすることで、男性を優越感に浸らせているんですね。

男性はプライドの生き物。

小悪魔女子は、自分より男性の方ができるように見せて、実は、プライドを満たしてあげていたりします。

小悪魔女子の特徴【行動編】

ここからは、小悪魔女子の特徴、行動編についてご紹介します。

行動に移すのは、難易度が高いかもしれませんが、簡単なものから真似して、意中の彼の気持ちを掴みたいですね♪

ボディタッチが多い

小悪魔女子は、ボディタッチを欠かせません。

「ボディタッチってどうやるの?」と思う女性も多いかと思いますが、やたらめったらに触る必要はありませんよ♪

  • 笑う時に肩を寄せる
  • カウンター席に座った時に会話と合わせて太ももに触れる
  • からかわれたら「やだ〜」と言いながら肩をポンと叩く

などなど。

小悪魔女子は、可愛らしいソフトなボディタッチをしています♡

あくまで、オバさんのような激しいボディタッチは厳禁ですよ♪(笑)

自分のことを話さない

ミステリアスな雰囲気が漂う小悪魔女子。

自分のことは、なかなか話さないという特徴があります。

男性は、自分のことをペラペラと喋ってしまう女性には魅力を感じません。

どういう女性かわかってしまうと、すぐに飽きてしまうんですね。

気になってもらうためには、男性に「あの子のことをもっと知りたい」と思わせる必要があります。

自分のことについて聞かれたときは、「次のごはんのときに話すね」など、焦らしてあげるのも◎。

男性全般に優しい

小悪魔女子は、男性全般に優しいです。

男性みんなに優しいので、男性にとって近寄るハードルが低く、自信がない男性も小悪魔女子と仲良くできるかもと思わせます。

男性は、自分にだけ優しいと思っていたのに、他の男性にも優しくしているところを見ると、小悪魔女子を自分のものにしたいという闘争心が芽生えます。

小悪魔女子は、上手に男性を嫉妬させることができるんですね。

フットワークが軽い

フットワークが軽いのも小悪魔女子の特徴です。

急な誘いを断ることが少ないので、恋愛に発展させるチャンスがたくさんあります。

男性は、予定を組むのが苦手な人も多いです。

フットワークが軽い小悪魔女子は、そんな男性からの誘いもすぐにOKするので、モテるのも納得ですね。

常に笑顔

小悪魔女子は、常に笑顔を絶やしません。

笑顔は、男女問わず好印象。

笑顔の人の周りには、たくさん人が寄ってきます。

特に男性は、女性の笑顔が大好き。

小悪魔女子の笑顔に癒されて「近くにいたい」と思う男性も少なくありません。

笑顔の女性は朗らかなイメージ

怒りっぽい人と一緒にいたいと思う人はいませんよね。

笑顔=朗らかなイメージがあるので、一緒にいれば楽しい時間が過ごせそうといった想像ができます。

外でバリバリ働いている男性にとっては、癒しの時間を重視するでしょう。

プライベートでは、笑顔の小悪魔女子に癒されたいと思う男性が多いんです。

小悪魔女子の口癖

小悪魔女子には、いくつかの口癖があります。

小悪魔女子の口癖を真似すれば、男性の気持ちを掴むことができるかも♪

小悪魔女子の口癖は、以下の通りです!

  1. 「知らない〜」
  2. 「一緒にいると楽しい」
  3. 「こういうことする初めて!」

小悪魔女子の口癖1:「知らない〜」

小悪魔女子の特徴でも紹介した通り、知っていることでも知らないフリをすることが多い小悪魔女子。

「知らない〜」という言葉は、口癖の代表とも言えます。

知らないフリをして、男性に説明してもらうことで、男性の優越感を満たします。

それと同時に、「この子には俺がいないとダメだな」、と思わせるんです。

「知らない〜」は、簡単に真似できる口癖なので、好きな人の前では、知っていることを知らないフリしてみてくださいね。

悪魔女子の口癖2:「一緒にいると楽しい」

小悪魔女子は、遠回しに「好き」というようなニュアンスのセリフを使うのがとっても上手!

「一緒にいると楽しい」というセリフの他にも

  • 「〇〇くん、頼りになる」
  • 「ずっと一緒にいたい」
  • 「帰りたくないな〜」
  • 「〇〇くんみたいな人が彼氏だったら幸せだろうな〜」

など、といったセリフをさらっと言っちゃいます。

なかなか他の人じゃ言えない言葉を言える小悪魔女子は、男性にとっても耐性がないので、思わず気になる存在に。

「俺のこと好きなのかな?」と頭にハテナが浮かんだ頃には、すでに小悪魔女子のことで頭がいっぱいです。

悪魔女子の口癖3:「こういうことするの初めて!」

男性は、女の子の初めての思い出になりたいと思っていることが多いです。

「初めて経験するのが俺」というところに価値を見いだすのです。

支配欲や征服欲が満たされるんですね。

そして、小悪魔女子は、そんな男性の気持ちをわかっているので、よく、「こういうことするの初めて!」と言って、目をキラキラ輝かせます。

そんな嬉しそうな小悪魔女子の姿を見て、男性はさらに喜びを感じます。

小悪魔女子がモテる理由

最後は、小悪魔女子がモテる理由を具体的に解説していきます♡

どうして小悪魔女子がモテるのか、その理由を知れば、少しは小悪魔女子の特徴を真似したくなるはずです!

男性の狩猟本能をくすぐるから

男性には、もともと狩猟本能が備わっています。

女性に追われるよりも追うことに喜びを感じます。

本能に逆らえる男性ってなかなかいませんよね。

小悪魔女子の特徴は、どれも男性の狩猟本能をくすぐるものばかり。

追いかけたくなるような特徴をもつ小悪魔女子なので、モテないわけがありません。

思い通りにならないから

「俺に気があるのかな?」と思わせる一方で、いきなり離れたりする小悪魔女子。

なかなか自分の思い通りにならないところに男性は、快感を感じます。

思い通りにならないということが、恋愛の楽しみでもあるので、小悪魔女子との恋愛を好む男性が多いんです。

よって、小悪魔女子が男性からモテるのも納得ですよね。

男性はあざとい女性が好きだから

なんだかんだで、男性はあざとい女性が大好き。

自分のために可愛いファッションや仕草、行動をしていると思うと、より嬉しく思います。

また、あざとい女性は、親しみやすいので、男性からしても近寄りやすいんです。

あざとい女性は、女性ウケが悪いですが、男性にとってはかなりウケが◎。

モテるためには、少しあざとさも必要なんです。

まとめ:小悪魔女子を参考に恋愛を楽しもう!

いかがでしたでしょうか。

今回は、

  • 小悪魔女子とは?
  • 小悪魔女子の特徴
  • 小悪魔女子の口癖
  • 小悪魔女子がモテる理由

についてご紹介しました!

女性にとっては、自由奔放に振舞っている小悪魔女子を羨ましく思いますが、彼女たちの特徴を参考にすれば、恋愛がもっと楽しくなるはずです♡

駆け引きが苦手な女性も少なくないと思いますが、ちょっとしたエッセンスは、男性も嬉しいもの。

ぜひ、今回の記事を参考に素敵な恋愛を楽しんでくださいね♪