「今日は何の日?」クリックしてみてみてね。

【sky星を紡ぐこどもたち】捨て地<裏世界>の場所と行き方

sky 星を紡ぐ子どもたちは、大人も子供も一緒に楽しめる大人気のほのぼのゲーム。

sky 星を紡ぐ子どもたちには様々な裏世界が存在します。草原の裏世界・孤島の裏世界・雨林の裏世界・書庫の裏世界・峡谷の裏世界・捨てられた地の裏世界・・。

今回は、リラックス編集部が 捨て地の<裏世界>に行ってみました。場所や行き方を画像でご案内しますね。

SKYの世界は「癒される」「のんびりできる」「疲れが吹っ飛んだ」「ほっとした」とネットでも大好評です。その日のクエストをしてもよし、裏世界でたのしんでもよし!空を飛んだり、壁抜けしたり、日常を忘れてたのしめるのもいいですよね。

このページにはこんなことが書いてあります♪

◆sky捨て地の<裏世界>の場所はどこ?

捨て地の裏世界は、時空のゆがみ?運営さんのバグ?からすっと入り込んでしまうことがあると思います。まるで峡谷の神殿の下の裏世界雨林の裏世界のようです。

捨て地の裏世界は何か所もありますが、今回は、3匹の暗黒龍がいるエリア出口の階段の下の部分の裏世界に行ってみましょう。

 

◆捨て地の裏世界への行き方

今回ご紹介する捨て地の裏世界は、3匹の暗黒龍がいるエリアの出口の階段の下なのですが、ここへはどのようにしたら行けるのでしょうか?

まず、3匹の暗黒龍のエリアに行きます。矢印の場所が出口の階段です。

 

 

1.この階段の上の赤丸のところまでいきましょう。

 

2.階段を登りきって、そのまま⇒のほうへ進むと真っ白の画面になり、次のエリアに行きます。

 

3.そのエリアに出たらすぐにホームに戻ります。

 

4.ホームの白いグルグルしているワープに座って戻ってきましょう。

 

 

5.ワープ後、ざーっと砂を滑り落ちますので、そのまま何もしないで落ちていくと、階段の下の裏世界に入れます♪(入れないときもあるかもしれません。そんなときは、何回かトライしてみてくださいね)

 

 

◆捨て地の裏世界 ほかの行き方

同じ捨て地の裏世界へは、ほかの行き方もあります。

この階段の上で、チャットテーブルや、キャンプファイヤーチャットを上手に出すと、半分階段に潜るので、あとは、座るマークをクリックして階段の下に座れば裏世界に入れます。

 

階段の下の捨て地の裏世界上の世界が透けて見えています。

階段も透けているのがわかりますでしょうか?

別の角度からみると、階段の下の裏世界というのがよくわかると思います。

 

◆捨て地の裏世界で遊ぶ

捨て地の階段の下の裏世界はどのようになっているでしょうか?

上の階段に合わせて、裏世界も斜面になっています。かなり広いので、いろいろ探検してみましょう。

 

坂の上のほうへ行くと、こんな風に、表の世界が見えます。

 

端から端まで、行ってみると、

 

奥行がとっても広いです。左側の矢印のほうに、どんどん降りていくと、す~っと画面が真っ白になって、階段の上に出ます♪ 
反対にこの画像の右下の人がいるところは、すっぽりと収まる不思議なスポットです。

 

こんな風にキャンプファイヤーチャットを出して、座るマークに腰掛けると

 

こんな感じで表の捨て地が見えます。

 

階段の下にも、暗黒龍の光は届くのですが、ダメージは受けません。

 

ここの階段の下の裏世界はとってもひろいので、探検してみてくださいね。

 

 

◆捨て地の<2つめの裏世界>の場所と行き方

skyの捨て地の裏世界は、何か所もあるのですが、捨て地の2つ目の裏世界もご案内します。

下記↓の画像の捨て地の裏世界まで行ってみましょう!

 

この捨て地の裏世界は、捨て地の最後の神殿からいけます。

捨て地の最後の神殿まで行ってみましょう

 

目の前に見えるのが捨て地の最後の神殿エリアです。

 

神殿の中に入っていきましょう!

入ると、お祈りする場所が遠くに見えます。

 

 

◆捨て地の2つ目の裏世界の場所は?

捨て地の2つ目の裏世界の場所は、最後の神殿の上になります。

*神殿の上に行く2つの方法

*1.チャットテーブルを使う場合

まうしろを振り返ってみましょう。
今来たところは壁になっていますので、その壁にチャットテーブルまたはファイヤーチャットを出しましょう。

半分壁の向こうに出るように、セットします。

 

近づくと、座るマークができます。
壁の中の座るマークをクリックすると、壁の外の裏世界に入ることができます。

 

壁の外の捨て地の裏世界です。↓

 

 

周りを見渡してみましょう。

周りは海になっています。

 

上を見てみましょう。

ちょっと不気味な感じの建物が見えます。

真上へ飛んでいきましょう。そうすると神殿の上に出ます。

 

穴から覗いてみると・・・・。

お祈りをするところが見えます。

神殿の上は広い空間になっています。歩いたり、飛んでみましょう。

下記の画像のように どんどん上に向かって進んでいくと、神殿の入り口に戻されます。

 

*2.神殿の中から魔法を使って行く方法

神殿のお祈りのところから上を見てみると、
こんな風に見えます。

ここから上に登って行っても、捨て地の2つ目の裏世界に出ることができます。

このとき、かなり高いところですので、重力を軽減する魔法(アンチグラビティ)が必要です♪

 

 

◆捨て地の<3つめの裏世界>の場所と行き方

捨て地には、たくさんの裏世界があるのですが、3つ目の捨て地の裏世界を探検してみましょう。

今回は、1匹の暗黒龍がいるエリアから3匹の暗黒龍のいるエリア行く途中にわかりやすい裏世界の入り口があるので、行ってみましょう。

分かりやすく入り口が見えています。

 

 

入り口から入ってみると・・・・・。
捨て地の3個目の裏世界が見えます。

 

表の世界も透けて見えています。

ただ、ここは、風が強く、動けるのはこの土管のみのようです。

◆捨て地の裏世界をたのしもう!

捨て地には、ほかの場所にも、裏世界があります。また、近いうちにご紹介いたしますね。

今日はskyの捨て地の裏世界をご紹介いたしました。

友達と行くと、ひとりが、裏世界にいて、もうひとりは自由に表の世界にいったり、ワープして戻ってきたりできます。裏世界で、にぎやかに遊ぶのもいいですね。一人のときは、あっちこっちにある、捨て地の裏世界をさがしてみてくださいね。

*関連記事

【sky星を紡ぐこどもたち】オフィス<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐこどもたち】オフィス<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】峡谷<裏世界>の場所と行き方<最新>

【sky星を紡ぐ子どもたち】峡谷<裏世界>の場所と行き方<最新>

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林雲の上<秘密エリア>透明な岩の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林雲の上<秘密のエリア>透明の岩の場所

sky 星を紡ぐ子どもたち 雨林<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】孤島の<虹の橋>の場所と、雨林の<虹>の出る時間と場所

【sky星を紡ぐ子どもたち】孤島の<虹の橋>の場所と、雨林の<虹>の出る時間と場所

【sky星を紡ぐこどもたち】孤島<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐこどもたち】孤島<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】書庫<秘密のエリア>の場所と行き方・お花畑の先は?

【sky星を紡ぐ子どもたち】書庫<秘密のエリア>の場所と行き方・お花畑の先は?

【sky】ホーム<裏世界>の場所と行き方「地下に潜る方法は?」

【sky】ホーム<裏世界>の場所と行き方「地下に潜る方法は?」

【sky星を紡ぐ子供たち】捨て地<雲の上>の場所と行き方|日食がきれい

【sky星を紡ぐこどもたち】捨て地<雲の上>の場所と行き方|日食がきれい・・。

【sky星を紡ぐこどもたち】雨林<裏世界>大精霊の会い方・行き方

【sky星を紡ぐこどもたち】雨林<裏世界>大精霊の会い方・行き方

【sky星を紡ぐこどもたち】書庫<裏世界>大精霊たちのいる場所は?会い方・行き方もご紹介

【sky星を紡ぐこどもたち】書庫<裏世界>大精霊たちのいる場所は?会い方・行き方もご紹介

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林<新しいエリア>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林<新しいエリア>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】書庫<新しいエリア>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】書庫<新しいエリア>の場所と行き方