「今日は何の日?」クリックしてみてみてね。

【sky星を紡ぐ子どもたち】峡谷<裏世界>の場所と行き方<最新>

sky 星を紡ぐ子どもたち大人も子供も一緒に楽しめる大人気のほのぼのゲーム。ホッとしたいときや、癒されたい時、世界中の人とつながるのもよし、自分ひとりでリラックスするのもよしの令和の時代の<愛がテーマ>のゲームですよね。

sky 星を紡ぐ子どもたちには様々な裏世界が存在します。草原の裏世界・孤島の裏世界・雨林の裏世界・書庫の裏世界・峡谷の裏世界・捨てられた地の

裏世界・・。

今回は、リラックス編集部が 峡谷<裏世界>に行ってみました。場所や行き方を画像でご案内しますね。(2020年2月アップデート後の裏世界の行き方を更新しました)

また、峡谷の最終神殿の下にある裏世界や、峡谷の天球儀のあるエリア少し手前の倒れている白い鳥も、気になりますよね。神殿下の隠し部屋や、天球儀エリアの入り口の前の倒れている白い光の鳥についても書いてみようともいます。

このページにはこんなことが書いてあります♪

【sky 星を紡ぐ子どもたち】峡谷の新しい裏世界はどこ?行き方は?

峡谷の裏世界はいったいどこに・・・。峡谷の裏世界へは、いろいろなルートで行くことができます。
今回は、誰でも行きやすいルートで行ってみましょう♪
このエリアです。峡谷の最終の神殿の中から行けます。

<峡谷>新しい裏世界の入り口は、ここ!

2019年12月のアップデート前までは、峡谷の裏世界の入り口は、最終のお祈りをする神殿の上の窓から行くことができました。でも、この窓は透明なガラスがあって外に出ることはできなくなってしまいました(残念)(2019年12月と1月) 
ところが、2020年2月1日からまたある窓一つだけからいけるようになりました~~(^^)その方法も最後に、ご紹介しますね。

2019年12月のアップデート後は、峡谷の裏世界も少し変化しています♪競技場が明るくなっていて、見やすかったり、裏世界の建物も少し変わっています。(2020年2月1日から、裏世界がまた変化しています。最後のほうでご紹介します)

ではではさっそく、新しい峡谷の裏世界の入り口をご案内します♪

上のエリアで、最後のお祈りまで済ませましょう。

そうすると正面の扉が開きます。

下記の赤〇のあたりを目指して外に出ると、裏世界に行けます。
門の一番上の部分です。
かなり上なので、

まずは、両脇の窓まで上がってみましょう。

羽をかなり使いますので、二人で行くか、前のキャンドルに灯して、羽をいっぱいにして上に登って行きましょう。

このキャンドルの中央の石碑の上に登ってそこから登って行くといいかなと思います。石碑の上に登って↓

競技場の入り口方向を向いてみるとこんな感じ。↓

上の窓まで飛んでいきましょう。
または途中、新エリアの上の出口で、羽根を回復させてもいいですね。

アップデート前は右側、左側どちらの窓から外に出ても裏世界でしたが、今は外に出られません。


開いた扉の最上部を目指します!
ここから外に出ましょう!

上へ上へいきます。

 

 

<峡谷>裏世界に到着!



 

扉の上部から外に出ると、表の世界みたいですが、もう峡谷の裏世界です。
(2020年2月1日からは、裏世界の景色も少し変化しました。最後のほうでお伝えします。)

ここから外に出ると、すぐ下に立てるスペースがあります。
正面奥のほうに小さく見える建物を見れば裏世界というのがわかりますね。ハリボテっぽいですよね。

友達と手をつないでいれば、羽根を回復させながら裏世界で遊ぶことができます。

正面に見える建物の奥を超えて、峡谷の新しい裏世界の競技場まで行ってみましょう。

途中羽根を回復させながら進みましょう!

後ろを振り返ると今出てきた扉が見えます

 

ずんずん進みます♪

 

 

【sky 星を紡ぐ子どもたち】峡谷の裏世界を楽しむ

峡谷の裏世界は、海の気持ちの良い空間が広がっています。

高い塔の上に登ってみると、遠くまで見渡せます。

いろいろなところに飛んでいってみましょう。

裏世界の競技場にも行ってみましょう。

アップデート前は近くまでいくと

下記のように真っ暗になっていたのですが、

アップデート前(暗い)↑

アップデート後の裏世界の競技場は、下記のように明るいんです!
アップデート後(明るい)↓

競技場の中には、精霊が宙に浮かんでいます。

競技場から海に落ちてみると・・・。

空から見るよりも、不思議な感じです。
あの下まで行ってから、雲を使って上に上がってみましょう。

塔の上から360度、いろいろな方向を見て、行きたいところに行ってみましょう。

 

塔の上からいろいろな方向を見てみましょう

下の見ると・・・。

光の鳥が集まってグルグルたのしそうに回っています。

「たのしそう~」ってついていくと・・・・。
これ、捨てられた地にいくときの、なのでこれに飲み込まれると捨てられた地に出ます。気をつけましょう。

表の峡谷に戻る方法

表の峡谷に戻るには、下記の神殿の出口から神殿に入ってみましょう。

新しい峡谷の裏世界には、友達と二人で行くことをお勧めします。
ぜひ楽しんでくださいね。

【2020年2月1日】からの<峡谷>裏世界への行き方と最高にきれいな星空観賞

2019年11月のアップデートで、最後の神殿の上の窓から裏世界に行けなくなってしまったのですが、2020年2月1日から、また最後の神殿の上の窓から裏世界に行くことができるようになりました。

2月1日現在は、ある一つの窓からのみ行けます。(またいつ変わるかわかりません。)

向かって右上の窓まで行ってみましょう。窓は左右両方とも、4つずつあります。つまり合計8個の窓のうちひとつだけから、裏世界に行けます。あとは、ガラスがはいっているようになっていて、外へはでられません。下記の画像を見ていただくと、どの窓だか特定できると思います♪

 

 

神殿に入ったら正面に向かって右上(一番手前の窓)です♪

それもこの端っこの部分からだけ外に行けます。

 

外に出たところ。

 

位置は、わかりますでしょうか?

 

そして2020年1月の終わりのアップデートでは、裏世界の最初が、あやふやな風景(ギジギジした感じ)になっています。

ここが裏世界というのがわかりやすいようにしたのでしょうか。

手前の建物が、描きそこないの雲みたいなので覆われた感じになっています。

 

この変な風景を超えると、いつもの裏世界です。

 

 

ただ、競技場も以前とは、変わっていて、競技場の上にとりがたくさん飛んでいたりします。(いないときもあります)この鳥についていくと、捨て地に入ってしまうので注意してね。

 

 

雪が積もっていたり・・・。(細かいところまで、運営さんありがとうございます)

 

競技場の中は、明るいままでうれしいですね~。

 

今来たほうを向くと、以前の裏世界とは、まったくと言っていいほど変わってしまった景色です。

 

【2020年2月1日】からの<峡谷>裏世界の最高にきれいな星空が見られる競技場

先ほどの競技場の塔のてっぺんに向かって飛んでみましょう。

 

 

そうすると、と~~ってもきれいな星空が広がってきます。

 

 

塔の上には、たくさんの人でにぎわっていました~。
美しすぎて、癒しのスポットになりました。

 

 

これからもアップデートのたびに、裏世界への行き方や、裏世界も変わるのでしょうか。たのしみにしています。

<峡谷>の裏世界 神殿の下

峡谷の最後の神殿でお祈りをすると、カラダが半分潜ることがあると思います。
こんな感じの人を見たことはありませんか?

これはバグだと思うのですが、このバグを使って遊ぶこともできます。

 

<峡谷>の裏世界 神殿の下に半分潜ったら

半分潜っている時は、立ち上がらなければ、ずっともぐったまま遊ぶことができます。

たとえば、寝てみると、ほかの人から見ると、ちょっと不思議な感じかもしれません。この場合は、立ち上がったりジャンプしたり、浮いたりすると、現実の地面に戻ってしまって、潜ることはできません。

たとえば、自分がこんな風に潜っていたら

 

立ち上がらずに、寝てみましょう。完全に下にもぐってしまいます。

このマークのたとえば、一番に合わせるとこんな感じで、自分は見えずに、星マークだけがクルクル回っているように見えます。

 

ただ、これはバグで潜ったように見えているだけで実際には、潜っていません。このバグとは別に、ほんとうに神殿の下の部屋にもぐってしまうことがあります。

<峡谷>の裏世界 神殿の下の隠し部屋

半分潜るのは、バグのようなものなのですが、お祈りが終わったら、真下にもぐってしまうこともあります。
地下にそのまますっぽり入ってしまった感じです。


角度を変えてみるとこんな感じです。
現実の世界の方からは見えません。

たちあがってみると、頭だけが見えます。

 

ほんの少し頭が見えるのがわかるでしょうか?


この神殿の地下はとってもひろくて、端から端まで歩くこともできます。

たとえば、半分まで潜っている人が右側。全部地下の部屋に入っているのが左側です。


ジャンプすれば表の世界にもどることもできます。

 

完全に神殿の下の部屋にもぐるとこんな感じに、表の世界が見えます。上に見える表の世界の床が透明になっていて、きれいです。

この神殿の下を歩いて、外の景色が見えるほうへ落ちると、裏世界にいけます。

 

<峡谷>の天球儀エリアの前の横たわっている白い鳥

峡谷の天球儀エリアの前の横たわっている白い鳥が気になったことはありませんか?


この白い鳥は光の翼の鳥なので、お祈りしてみてくださいね。

白い鳥の前のスペースにお祈りできそうな場所があります。座ってみましょう。

座っていると、お祈りしてるときの音楽というか、ベルの音が聞こえてきます。そのベルの音をすべて聞いてから、天球儀エリアに入ると、ジャンプマークをクリックしなくても、天高くまで登ることができます。試してみてね

【sky 星を紡ぐ子どもたち】峡谷の裏世界はどこ?のまとめ

【sky 星を紡ぐ子どもたち】峡谷の新しい裏世界について、まとめてみました。海の景色もとっても癒されるので、疲れたときに、峡谷の裏世界にいってみてね。

スケートリンクの二人で開ける扉の壁を抜けても、裏世界に行けます。また近いうちに更新しますね。

 



*関連記事

【sky星を紡ぐこどもたち】オフィス<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐこどもたち】オフィス<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子供たち】捨て地<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子供たち】捨て地<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐこどもたち】雨林<裏世界>大精霊の会い方・行き方

【sky星を紡ぐこどもたち】雨林<裏世界>大精霊の会い方・行き方

【sky星を紡ぐこどもたち】書庫<裏世界>大精霊たちのいる場所は?会い方・行き方もご紹介

【sky星を紡ぐこどもたち】書庫<裏世界>大精霊たちのいる場所は?会い方・行き方もご紹介

【sky星を紡ぐこどもたち】孤島<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐこどもたち】孤島<裏世界>の場所と行き方

【sky】ホーム<裏世界>の場所と行き方「地下に潜る方法は?」

【sky】ホーム<裏世界>の場所と行き方「地下に潜る方法は?」

【sky星を紡ぐ子どもたち】草原<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】草原<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林<新しいエリア>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林<新しいエリア>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】書庫<新しいエリア>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】書庫<新しいエリア>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林雲の上<秘密エリア>透明な岩の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林雲の上<秘密のエリア>透明の岩の場所

sky 星を紡ぐ子どもたち 雨林<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】孤島の<虹の橋>の場所と、雨林の<虹>の出る時間と場所

【sky星を紡ぐ子どもたち】孤島の<虹の橋>の場所と、雨林の<虹>の出る時間と場所

【sky星を紡ぐ子どもたち】書庫<秘密のエリア>の場所と行き方・お花畑の先は?

【sky星を紡ぐ子どもたち】書庫<秘密のエリア>の場所と行き方・お花畑の先は?

 

【sky星を紡ぐ子供たち】捨て地<雲の上>の場所と行き方|日食がきれい

【sky星を紡ぐこどもたち】捨て地<雲の上>の場所と行き方|日食がきれい・・。

フラワームーンってなあに?Flower Moonは5月の満月の呼び名