「今日は何の日?」クリックしてみてみてね。

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林<裏世界>の場所と行き方

sky 星を紡ぐ子どもたちは大人も子供も一緒に楽しめる大人気のほのぼのゲーム。ホッとしたいときや、癒されたい時、世界中の人とつながるのもよし、自分ひとりでリラックスするのもよしの令和の時代の<愛がテーマ>のゲームですよね。

sky 星を紡ぐ子どもたちには様々な裏世界が存在します。草原の裏世界・孤島の裏世界・雨林の裏世界・書庫の裏世界・峡谷の裏世界・捨てられた地の裏世界・・。

今回は、リラックス編集部が 雨林<裏世界>に行ってみました。場所や行き方を画像でご案内しますね。

【sky 星を紡ぐ子どもたち】雨林の裏世界はどこ?行き方は?

雨林の裏世界はいったいどこに・・・。ということで探し当てました!
このエリアです。虹が出るエリアと一緒♪

<雨林>裏世界の入り口は、ここ!

雨林の裏世界の入り口は、目の前の山の右の方です。

と言ってもわかりにくいので、補足すると・・・・。
このエリアの出口の上山の右下あたりです。

画像で補足すると、手前の木で隠れていますが、あのあたりです。
そのまままっすぐ飛んでいくと、途中で羽がなくなるので、右の階段から、羽を回復させながら行きましょう!

 

どんどん進んでいきましょう~。

 

途中、羽を回復させながら進みます。

 

<雨林>裏世界に到着!

雨林のこのエリアの出口の上の山まで来ました~。
もう前に見えている向こう側は、裏世界です。

 

歩いて山の右下からのぞいてみると、「お~~裏世界!」
草原の裏世界にも似ていますね。

 

【sky 星を紡ぐ子どもたち】雨林の裏世界で遊ぶ

真上から裏世界を見てみると、こんな感じ。下にプールみたいなのが見えます。

 

せっかくなので、雨林の裏世界に降りてみましょう!

 

 

 

端まで泳いでいくと・・・。反対側から見るとこんな感じ。

ここから落ちると、

雲の中に入って・・・・。

気づくと、元の世界に戻されます。

ここに戻ってきます。↓

もう一度行ってみましょう。

別ルートで表の雨林に戻る方法

先ほどの裏世界のプールを逆方向に泳いでいくと、表の世界が透けて見えてきます。

 

ここが<裏世界>と<表の世界>の境目です。

 

なじみのある光のキノコ?の方へ泳いでいくと・・・・、

 

現実の世界(表の世界)に戻ります。

一度、表の世界に戻ってしまうと、ここから川に潜っても、裏世界には行けません。
今、来た方を向いても、裏世界は消えてしまっています。
まるで<千と千尋の神隠し>みたいですね。


裏世界には、また山を登って上から行きましょう!

 

何回でも、裏世界を楽しんでみてくださいね。

雨林の裏世界は、とっても広く、いろいろなところに入口があるみたいなので、ほかの入り口も探検して見つけてみるのもいいですよね。

 

【sky 星を紡ぐ子どもたち】雨林の裏世界はどこ?のまとめ

今回は、【sky 星を紡ぐ子どもたち】雨林の裏世界の場所と行き方をご案内しました。

あなたも、秋の夜長に、まったり【sky 星を紡ぐ子どもたち】でリラックスしてみてね。

*関連記事
【sky星を紡ぐ子どもたち】孤島の<虹の橋>の場所と、雨林の<虹>の出る時間と場所

【sky星を紡ぐ子どもたち】孤島の<虹の橋>の場所と、雨林の<虹>の出る時間と場所

【sky星を紡ぐ子どもたち】書庫<秘密のエリア>の場所と行き方・お花畑の先は?

【sky星を紡ぐ子どもたち】書庫<秘密のエリア>の場所と行き方・お花畑の先は?