「今日は何の日?」クリックしてみてみてね。

【sky星を紡ぐ子どもたち】草原<裏世界>の場所と行き方

sky 星を紡ぐ子どもたちは、アンドロイド版も加わり、人気急上昇中の大人も子供も一緒に楽しめるスマホでできるゲームです。今までゲームをしたことのない大人にも、「癒される・・」「仕事の疲れが取れる」とskyの人気は2020年になってますますヒートアップしています。世界中の人とつながれるskyは、ゲームをそのまま楽しんでもいいですし、裏世界を楽しんでもいいですよね。令和の時代の<愛がテーマ>のゲームsky。

sky 星を紡ぐ子どもたちには様々な裏世界が存在します。草原の裏世界孤島の裏世界雨林の裏世界書庫の裏世界峡谷の裏世界捨てられた地の裏世界・・

今回は、リラックス編集部が 草原の<裏世界>に行ってみました。場所や行き方を画像でご案内しますね。

◆草原の裏世界は入り口がたくさん!

草原には、裏世界の入り口がたくさんあります。その中でも、行きやすい場所からご紹介したいと思います。

正規のルートでのゲームもたのしいですが、楽器の練習をしたいときや、一人のんびりしたいとき、また、友達と、スリルを味わいたいときも、裏世界はたのしいですよね。

 ではではルート1からご紹介いたしますね。

◆ルート1<草原>裏世界への行き方

表の世界からわかりやすくつながっている入り口をご紹介しますね。

最後のエリアまたは、最初の草原のエリアから洞窟エリアに行ってみましょう。言葉だとわかりにくいので、画像でご紹介しますね。

 まずは、下記の裏世界に行くための入り口をご案内します。

この裏世界には、洞窟から行けます。

早速行ってみましょう。

 草原の最初のエリアの赤丸が洞窟の入り口です。
ここまで行ってみましょう。

 

中にはいっていくと、洞窟の入り口につきます。

 

ここで、正面の山の上を見てみましょう。
かなり高い山ですが、この上はもう裏世界につながっています。下の雲を使って羽根を満タンにしながら、上手に上るか、友達と手をつないで登ると目の前の山に登れます。ただ、最初はここからは行きにくいので、


右の山の上から行ってみましょう。

 

右上の山に登って下の洞窟の入り口を見るとこんな感じです。

この場所はもう裏世界につながっています。

では、後ろ側の裏世界に行ってみましょう。後ろを振り返るとこんな風に、草原の裏世界が見えています。

 飛んで行ってみましょう。

 

 

 

 

草原の裏世界に到着♪



◆草原の裏世界に持っていくと便利なアイテム! キャンプファイヤーテーブル

草原の裏世界はとにかく飛ぶことが多いので、ファイヤーチャットテーブルを持っていくとっべんりです。

そうすると、羽根がなくなったらファイヤーチャットを出して、充電すればOKです。とっても便利ですね。(運営さんありがとございます。)

羽根を満タンにしたら、目の前に見える山の上に行ってみましょう。

もちろん、すぐそばに雲もありますので、それも使いながら登ってみましょう。この山は不思議な山で、登っているのに、滑りながら上がれるのです。重力がへんてこな場所?

 

いろいろ探検してみてくださいね。

 

 

ここは、洞窟の上にあたる裏世界エリアなので、開いている穴からは、下の洞窟が見えます。前は降りられたのですが、アップデート後はガラスが入っていて、は穴から洞窟に入ることはできません。

裏世界を引き続き楽しみましょう。

ここは、奥に進んでいくと、崖から下を見ると、水が見えるところもあります。

降りて行ってみましょう。

ここで下に落ちると、洞窟の入り口に戻ります。

ここで上へ上へ高く上がると、ジェット気流みたいな流れに乗れ宇宙の果てまでいくかとおもうほど、高~く上がれます。

 

◆ルート2<草原>裏世界への行き方

洞窟の上の裏世界に行ってみましたが、次は洞窟の下の裏世界にも行ってみましょう。下記です。

 

この洞窟の下の裏世界には、あらゆるところから行けるのですが、一番行きやすいのは、壁抜けすることです。

草原の洞窟を入ってすぐ右側の階段の上のエリアにろうそくがある場所から行ってみましょう。下記の右に見える階段を上ってね。



階段を登りきると、こんな風景です。この正面の壁です。
ここが一番壁抜けしやすい場所です。

このあたりから頭の突っ込むと、向こう側が見えます。(リトルになったほうが見やすいです。)

こんな感じで、裏世界が見えています。

 

壁にぶつかりながらジャンプすると壁の向こう側に入ることができます。
向こう側に出るとこんな感じに見えます。

 

なかなか壁抜けできないときは、チャットテーブルを使いましょう。

チャットテーブルやファイヤーチャットテーブルを上手に出すと、座るマークが出るので、壁の中にある座るマークをクリックすれば、壁の中に入れます。

こんな感じです。

もう裏世界です。

洞窟のあらゆる壁から、こんな風に裏世界に行けます。

探検してみてくださいね。

◆ルート3<草原>裏世界への行き方

洞窟の入り口の真上からも裏世界に行くことができます。

最初に来たここの真上からもちょっと変わった裏世界に行けます。


今立っている真上から行けます。

そうすると、その裏側はこんな感じになっています。

 

柱が浮かんでいるので、スリル満点なのですが、飛んで上に立ってみるのもいいかも♪

 

◆草原<裏世界>の場所と行き方のまとめ

いかがでしたか?草原の裏世界には、洞窟から行くことができます。チャットファイヤーテーブルがあれば、いろいろな使い方もできて、羽根も回復できて一石二鳥ですね。ぜひ、クエストが終了して、時間があるときには、裏世界も楽しんでくださいね。

 

*関連記事

【sky星を紡ぐこどもたち】オフィス<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐこどもたち】オフィス<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林<新しいエリア>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林<新しいエリア>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】書庫<新しいエリア>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】書庫<新しいエリア>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林雲の上<秘密エリア>透明な岩の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】雨林雲の上<秘密のエリア>透明の岩の場所


【sky星を紡ぐ子どもたち】孤島の<虹の橋>の場所と、雨林の<虹>の出る時間と場所

【sky星を紡ぐ子どもたち】孤島の<虹の橋>の場所と、雨林の<虹>の出る時間と場所

【sky星を紡ぐ子どもたち】書庫<秘密のエリア>の場所と行き方・お花畑の先は?

【sky星を紡ぐ子どもたち】書庫<秘密のエリア>の場所と行き方・お花畑の先は?

【sky星を紡ぐ子どもたち】峡谷<裏世界>の場所と行き方

【sky星を紡ぐ子どもたち】峡谷<裏世界>の場所と行き方<最新>

 

【sky星を紡ぐ子供たち】捨て地<雲の上>の場所と行き方|日食がきれい

【sky星を紡ぐこどもたち】捨て地<雲の上>の場所と行き方|日食がきれい・・。